C3の口コミ情報


全身脱毛専門エステとしては新しいエステでしたが、その後ラットタットやキレイモなどができてきて、シースリーも徐々に老舗的な存在になりつつあります。
できた当初は首都圏に5店舗しかなかった脱毛エステですが、2016年には全国に店舗ができるようになり「家の近くにシースリーができるのを楽しみにしていた」という女性も多いようです。
シースリーは価格が安いので多少遠くても旅行気分で通うという人も少なくなかったからです。

 

全身脱毛 無制限,全身脱毛 無期限,シースリー,口コミ

シースリーは全身脱毛のコースが安いということで口コミで話題になり広まりました。

更に「国産では最高級の脱毛マシーンを使用している」ことから「脱毛効果が高い」「他の脱毛エステで効果が無かったからシースリーに来た」「いろいろ不満はあるがとにかく脱毛が進んでいるのでこのまま続ける」という

 

脱毛効果は高い

 

という口コミ情報が圧倒的に多いのです。


 

その反面、「店舗数が少ない」「エステシャンの態度が悪い」「遅刻に厳しい」などの口コミ情報も。

 

全身脱毛 無制限,全身脱毛 無期限,シースリー,口コミ

シースリーが軌道に乗ってきて、店舗数が増え始めたころの口コミ情報で最も多かったのが

「予約が取れない!予約が取りにくい!」という苦情でした。
電話での対応、忙しいエステシャン、キャンセルなどが重なり、予約に関しては多くの女性が不満を持っていたのです。

 

シースリーはこの不満を解消するべく
「予約はネットで24時間取ることができる」方法を業界でもいち早く取り入れました。
今現在でも電話でしか予約が取れないという脱毛エステは多いのです。
さらにキャンセル待ちをしたいという人のために
キャンセルが出たらメールでお知らせ」という他社の脱毛エステではほぼ行っていない予約お知らせを始めたのです。

 

大手ミュゼなどでは2〜3か月待ちが当たり前(4か月待ちになることも!)の脱毛エステですが、シースリーはこの2つの新しい方法を導入したことでかなり予約に関する不満が解消されたという口コミが増えました。

 

全身脱毛 無制限,全身脱毛 無期限,シースリー,口コミ

しかし、依然として減らないのが「エステシャンに対する不満」です。

エステシャンとは人と人とのやり取りということもあり「個人差」が開くところです。

 

同じ態度でも「冷たい」と感じる人もいれば「余計なことをしないからスムーズに進んで良い」と感じる人もいます。
シースリーでエステシャンが特に厳しいのが

  • 「遅刻」
  • 「剃り残し」

です。
遅刻をすると1分でも1回消化された!という人もいます。これはさすがにあまりないかな〜とは思いますが、遅刻するときには必ず連絡を入れるなどしたほうが良いようです。
また、剃り残しがあってもトラブルになりがちです。

全身脱毛 無制限,全身脱毛 無期限,シースリー,口コミ

「剃り残しの部分は外して脱毛された」とか「すごく厳しく文句言われた」という人も多く、お客さんサイドから見るとほんの少しの剃り残しというイメージでもシースリーは厳しいのです。

それは、剃り残しの部位に照射をしてしまうと反応が強く出てやけどをしてしまう恐れがあるからです。
そのようなきちんとした説明をしないエステシャンもいるかもしれませんね。
私の友人はシースリーで剃り残しがあったら「そっと剃ってくれたわよ〜」といっている人もいます。
エステシャンによって個人差があるのか?店舗の方針が違うのか?忙しい時間と暇な時間によって違うのか?分かりませんが不満に思ったら公式サイトから質問できますので遠慮しないで聞いたほうが良いかもしれませんね。

 

C3の口コミ関連ページ

銀座カラーの口コミ
銀座カラーは脱毛コースが豊富で多くの人に人気があります。口コミ情報をご紹介。

inserted by FC2 system