銀座カラーの口コミ

銀座カラーは一時迷走中?のような料金体系だったり分かりにくいコースが多く悩むという声を聴くことが多かったのですが、この頃では綺麗すっぱり分かりやすい料金体系とコースになりました。

全身脱毛をしたい人、部分脱毛だけを徹底的に脱毛したい人など多くの人が集まる脱毛エステになっています。

 

銀座カラーの人気コース別口コミ情報

 

全身脱毛コース

銀座カラーの全身脱毛コース「プレミアムファストパスコース」
1年間で通常の脱毛エステは全身6回ですが、銀座カラーのこのコースは8回できます。
それは1回で全身の脱毛が終わるハイパワー脱毛マシーンを使用しているからです。
12か月で8回なのでほぼ毎月でどうしても通えない月だけ抜くというイメージですね。
1年間で全身脱毛が8回終わります。

 

顔脱毛なし全身脱毛コース

月額 9,900円

銀座カラーの口コミ

顔は脱毛するのが怖かったので顔抜きで脱毛コースを選びました。

思ったよりも痛くなくて大満足です!予約が取りにくいのがちょっと難点ですが脱毛中は脱毛エステの予約を一番に考えています。
自分で全身脱毛を使用と思うと脱毛マシーンを購入する必要があります。
自分でレーザー脱毛をするのって結構痛いんです。
お試しで脱毛してみてこれは挫折してしまう〜と思ってやっぱりプロに頼むことにしました。

 

顔脱毛有り全身脱毛コース

月額 12,400円

銀座カラーの口コミ

顔脱毛ってちょっと怖かったのですが、友人はみんな顔までエステで脱毛しているし思い切って始めてみました。

顔って実は結構産毛が多くて、エステで綺麗にしてもらったら自己処理がスっごく楽で!
肌の色も綺麗に見えるし全身脱毛のコースを選びましたが、一番満足しているのが顔脱毛です。
その他の部分は一度の脱毛で綺麗になりますがすぐに毛が生えてきてしまうので、つるつる状態になるには1年後かなって思います。
銀座カラーを選んだのは「透明度が高い」ということです。
料金も明確だし、コース内容も分かりやすい。
月額コースを出している脱毛エステは結局カウンセリングに行かないとどんなコースがあるのかよくわからないところが多いです。
でも、銀座カラーは分かりやすいしそれだけ信頼できるかなって思います。

 

 

VIO脱毛

銀座カラーの口コミ>

脱毛エステの主流派この頃全身脱毛になっていることが多いんです。
でも私は両脇は他の脱毛エステで済んでいるので、VIOだけ脱毛したくって!
ミュゼと迷いましたが、銀座カラーって肌に優しいイメージがあって好印象でした。ミュゼほど予約が取れないということもないようなのでそれもポイント高いです。
友達も通っている人が多いから安心感もあります。
仕事をしているので夜か土日しか行けませんし、生理の時にはダメなので時々キャンセルしてしまいますが、エステシャンの人はいい人が良いかなという印象ですよ。

 

全身脱毛お試しコース

銀座カラーの口コミ

全身脱毛がお試しできるコースが300円!って本当?という感じです。

お試ししたらやっぱり通常コースを申し込むことが前提になっているとは思いますが、万が一肌に合わなかったり痛くて我慢ができなかったりしたらら、断ることもできるからいいですよね。
パッチテストは体の一部しか痛みとかのお試しができないので、全身くまなく試せるのはスゴイですよ!
迷っていたらまずはお試しを友達に勧めています!
学割があるから学生の時に始めるとすごくお得感があります。
全身脱毛おためしはこちらから>>

 

 

 

【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身VIP脱毛☆!!

 

銀座カラーの口コミ関連ページ

C3の口コミ
全身脱毛無制限で無期限!一生脱毛し放題の脱毛エステC3の口コミ情報

inserted by FC2 system